面倒くさがりのレース部屋 **

憧れ続ける手芸への賛歌
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
<< 80が120 / main / Boutis Blog >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ビーズ時計
数年前に買ったビーズキット。
ようやくやる気になって、昨日はヘアアクセセット、今日は時計を作ってみた。
うんうん、頑張ったぞと出来上がりを満足げに眺めて


時計止まってる…げっそりげっそりげっそり

やる気になったの遅かったか[:がく〜:]
明日持ってこうと思ったのにな〜

近所でどこで電池替えてくれるんじゃろ?

そう、明日から神戸です〜ラブ
なんも用意してないし調べてないたらーっ
けど、mikaさんの展示会は行きたいわーい
あと神戸牛〜
市田さんの展示も見たい
外の展示会は神戸の奴だけしか行けないだろな。残念ポロリ


Other crafts / comments(2) / trackbacks(0) / みみもんたか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
はじめまして。NARUさんところからたどって来ました。
素敵な時計ですね。
実はこの時計、私も持ってました。持ってました、と言うのはバッグにつけてたらいつの間にかなくなってしまったからです。レシピ探して再現したいんですが、そのレシピが見当たらない・・・(号泣)。貴和さん行っても無かったし、困りました。
座金に縫い付けていくタイプのビーズワークですよね。このタイプはこれを作った時は初めてで、予想以上に苦戦しました。でも可愛い感じのデザインがすべてを吹き飛ばしてくれました。
後、時計は意外に最初の電池が持ちませんね。私も完成して2週間で電池切れちゃいましたし。意外な落とし穴です。教訓:時計はさっさと完成させよう。
| Erkki | 2010/07/21 2:21 PM |
Erkkiさん こんにちは(^^)/
Yesです。キワさんです。
私も別の方がしてらしたキワさんの腕時計のキットがスペシャルかわゆくって、ぜひ同じものをと浅草橋に行きましたが、時既に遅しでとっくにありませんでした。で、代わりにこちらのキットを買ったのです。
同じ部品を探しても廃番になってたりとかね。展開早いですよね〜。
でも私にとってビーズははっきり言って現実逃避の場(^^;)
他にやるべきレースがあるのにこれに手を出していいのかってね、自主規制してるうちに存在を忘れたんです。
我が家の引き出しにはそんなものがいっぱいです。何かを探す折に思い出させられても、見なかったことにしようとまたそっと引き出しを閉じる(^^;)
実はまだ時計は動いてないんです。暑くって時計屋さんに行くのが面倒で…(^^;)
| みみもんたか | 2010/07/21 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dentelliere.jugem.jp/trackback/78
トラックバック