面倒くさがりのレース部屋 **

憧れ続ける手芸への賛歌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
<< New Wave / main / Antibes Forever >>


- / - / - / スポンサードリンク /
Jacqeline du Pre
Jacqueline Du Pre
イギリス 1988
つる性 四季咲き 中輪 1.0〜1.7m
モダンシュラブ




この子はお店のお姉さんもお奨めの育てやすい強健な子だそうで、
実際、ひ弱なニューウェーブと比べても
買ったときは同サイズだったのに倍くらい、葉の数に至っては3倍も4倍も出ています。
黄緑の明るい葉っぱもニューウェーブとはかなりの違い。
しべが赤くて開き気味な白薔薇はまさに私好みだわ。
本当は一重の子が欲しかったのについね(^^;)
つる薔薇は初めて。心配です。
半つるのローブリッターにも困ってるのに大丈夫なんでしょうかね〜〜〜

 

Roses / comments(0) / trackbacks(0) / みみもんたか /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dentelliere.jugem.jp/trackback/143
トラックバック